iPhone修理のifc

オッケーグーグル

 | 

こんばんは!iFC武蔵小金井店です!

siriに向かって「オッケー、グーグル」って言うとクスっと来る返事が返ってくるんです

他にも「歌って」とか「寂しい」などなど、しっかり返事してくれる頼れるアシスタントなんです(*゚∀゚)

是非お試しください笑

 

ここ最近水没の修理依頼が多くなってきたんです!

なんだか夏よりも多いような・・・

 

水没したiPhone

iPhoneが水没してしまって、まだ電源が入っているようであればすぐに電源を落としてください!

そして、電源が落ちているようであれば、電源を入れようとしないでください!

そして!!早めに修理店に持ち込み修理を依頼するのがおすすめです。

時間が経てば経つほどiPhone内部の腐食が進み、復旧率が下がります(´・ω・`)