iPhone修理のifc

ウップ…

 | 

こんばんは!iFC武蔵小金井店です!

先日昼食にインドカレー屋に行ってナンとカレーを注文したのですが・・・ナンがめちゃめちゃでかくてヤバかったです(´;ω;`)

ナンてことでしょう・・・

後半はウップ…と苦しみながらなんとか完食しました!笑

とても美味しかったのでナンを見たくなったらまた行こうと思います笑

 

先日はバッテリーが破裂寸前!?な状態のiPhoneを見たんです!

どうやらバッテリーが膨らんできてしまったようで・・・

バッテリーが膨らんだiPhone
iPhone

見た瞬間に思わず「おぉー・・・」と声が漏れてしまいました(・・;)

直様受付を済まし、作業開始!

画面にダメージを与えないように、いつもより慎重に作業します<(`・ω・´)

画面が外れたあとはなるべくバッテリーに負荷をかけないよう丁寧に両面テープを剥がしていくのです。

無事剥がれてしまえば後はバッテリーのテストをし、大丈夫ならパパっと組み立てて作業終了!

膨張がすごいときは、もうほとんど中身が見えてしまっているぐらい膨らんでいるときもあります・・・

バッテリーが膨張してきたら後回しにせず、早めに交換しましょー\(^o^)/