iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

お客様の意思を

 | 

いつもありがとうございます!ifc武蔵小金井店です(´∀`*)

今日は寒すぎない気温なので少し体を動かすとあつくて上着を脱いでしまう(だがベストのウルトラライトダウンは着てる)位だったので調整が難しかったですな。

いつも修理来てください!と願う当店ですが、不安を抱えたままのお客様のiPhoneを無理に修理したりはしません、店的には売上が大事だと思いますが私的にはお客様の納得を得られてから修理がしたいのです。

お客様の中にはうちのようなお店で修理した時、後にAppleさんで修理が出来なくなることに不安を覚える方も少なくはありません。ですので、まず最初に当店ではその旨をお伝えします。

それでも当店で修理したいとおっしゃって頂けた場合に修理を行います。そうする事でお帰りの際に笑顔でお帰り頂くことが多いのです。

やはり私としても、お客様の信頼を得ないと今後当店を利用していただくことがなくなってしまうことも不安なのです。ありがたい事にそういったことを続けているおかげで信頼して下さったお客様がリピートに来てくださるのです。本日も常連さんが画面修理とバッテリー交換を1台ずつお持ちいただけましたので本当に嬉しいです。

これからも丁寧な説明と信頼を裏切らない修理をしていきたいですね。