iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

よく来るバッテリー交換

 | 

いつもありがとうございます!ifc武蔵小金井店です(´∀`*)

本日もバッテリー交換が3件来て頂けました、そのお客様のおひとりが「バッテリー交換ってどの機種がよく来るんですか?」と質問を頂けました。

写真のものはApple純正品で、端末から取り外したものです。(後に処分するもの)

左からiPhoneSE,6,6sの順にならんでます。主に来るのはここら辺とあとはiPhone7でしょうか、この4つがちょうどY!mobileさんや、UQモバイルさん、各キャリア様で販売してから2年経つ端末なのでバッテリー交換に来られる人が多いです。

目安としては設定アプリ>バッテリー>バッテリーの状態

の順で開いて頂き、82%〜下になると割と充電の減りが早いなと体感出来るくらいになります。

およそ充電サイクルにして400近くから500回程になりますね。このくらいになると交換してもいいかな?っと当店もお客様にオススメしております。参考にしていただければと思います!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Ifc武蔵小金井店ではiPod、iPadも各種修理承ります! 基本即日修理で修理を行います!(iPod、iPadに関しては修理可能な技スタッフが出勤していない場合は数日頂きます)料金なども含めお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ifc武蔵小金井店ではiPhone、AppleWatch、iPadを高価買取しております。

支払い残っていても、故障していても買取致します。

機種、状態により価格は変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

小金井市周辺地域からも、お越しくださる方が多くなりとても喜ばしい限りです!当店をご利用いただきありがとうございます!

 

店舗はMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店1F お酒コーナーの隣にございます(●´ω`●)

 

ifc武蔵小金井店は総務省修理業者登録店です。

電波法R000023

電気通信業法T000023

TEL: 0120-122-917

mail:info@iphonemusashikoganei.com

営業時間:11:00~21:00(修理最終受付は20:00)