iPhone修理のifc

クリスマスが近い?はて…

 | 

いつもありがとうございますifc武蔵小金井店です(*´∀`)

だんだんとクリスマスが近づいてきましたね!え?クリスマスの予定?聞かないでくださいよ~この店にいますから…(´;ω;`)

昨日、友達がライブハウスで開催しているライブで10分枠ほど歌うというので見てきました。

常連さんがわりと多いようで盛り上がりもよく楽しかったです゚ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

そんなこんなで本日はiPhoneSEの充電コネクタ修理が来ました!

充電器を挿しても反応なし、ただし微弱な電気が流れている状態でした。電源は入っていたのでバッテリーの故障ではなかったのです。

交換するとしっかりと充電ができるようになりました!

SEは充電コネクタ以外にもイヤホンジャック、マイク、アンテナ、ホームボタンケーブルがくっついているのでコチラの機能がおかしいと感じましたら、今回のように充電コネクタ周りの交換で直るかもしれません!