iPhone修理のifc

ほっと落ち着くカフェラテ

 | 

いつもありがとうございますifc武蔵小金井店です゚|ω・`)ノ ヤァ

毎期毎期いろんな映画が公開されてきましたね、先日ツイッターである会社の会議に各部署の部長が集まって報告する機会があったそうで、一人の部長が「スターウォーズ」の映画が公開されたため有給をとり変わりの方が出席していたそう。それに対して別の部署の人が「そんな理由で休んでいいのか?総務部はそれでいいのか」とヤジを飛ばしたそう。ですが実は総務部の部長も同じ「スターウォーズ」の映画を見るため有給をとって欠席していたそうです笑

本来有給とは理由を事細かに報告する義務はないので理由など私用で構わないはずなのですがね、日本人年齢を重ねると、とことん自分が気に食わないことにヤジをとばしたがるところがありますね…特に政○家とか

まぁまぁそんな事はさておき、これから忘年会シーズンやらなんやらで強制参加させられることも多いのではないでしょうか。そんな時にお手元のiPhoneそろそろバッテリー交換したくないですか?

当店なら即日でお返しできます!なので忘年会を断る理由として「iPhoneの修理をしたくて前から予約してたんですよね」とか何とか言えば上の人達は難しいことはよく分からないので抜けられるかもしれませんよ!!!

ぜひ理由として、バッテリー交換としても当店をご利用ください。

あとファミリーマートさんのホットカフェラテMは美味しいのでおすすめです。