iPhone修理のifc

中古iPhone、買います!売ります!

 | 

 

おはようございます!
iPhoneの修理屋さん、アイエフシーMEGAドン・キホーテ武蔵小金井店です。

 

当店はiPhoneの修理屋さんですが、中古のiPhoneの販売もしています。

 

近頃は店頭の中古iPhoneも潤ってきていて
今ならお手頃価格のiPhone6sから最新のiPhone11ProMaxまでありますので
興味のある方はぜひ、覗いてみてください。
SIMフリーのiPhoneもご用意してお待ちしております。

 

ですがまだまだ足りません。どうせなら全種類のiPhoneを揃えてみたいものです。。。

 

というわけで、当店ではまだまだiPhoneやiPadなどの買取を行っております。
壊れていても付属品や箱が無くても買取致します。
iPhone11も発売してからしばらく経ちましたし、機種変更等をされた方も多いのでは無いでしょうか。

不要であれば、綺麗なうちに買取に出されては如何でしょうか!
端末の残債に充てるも良し。美味しいご飯を食べに行くでも良し。使い方は無限大!
お電話でも暫定ではありますが査定も可能ですので、お気軽にご相談下さい!
勿論、査定は無料!!金額を聞いて検討していただくのも結構です!!

 

各種修理のご相談やiPhoneのちょっとした質問だけでも結構ですので、お気軽にご来店下さい!
それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。