iPhone修理のifc

買取かいとり。

 | 

こんにちは!
アイエフシー大宮店でございます。

 

皆様のご自宅に使わなくなったiPhoneやスマートフォン、タブレット端末、そしてNintendo Switchはございませんか?
アイエフシー大宮店では端末の買取も行っております!!!
今回は、買取に出す際に査定額がアップするかもしれないポイントを教えちゃいます!

 

 

①端末は綺麗にしておく。→汚れているものより綺麗な方がいい印象を持ちます。
②箱、付属品は一緒に買取に出す。→損傷状況によっては無しと同等扱いにもなりますが、基本はあったほうが良し!
③SIMロック解除をする。 →特にauやdocomoのiPhoneは簡単に無料で解除できるのでオススメです。
簡単に出来るのはこの辺ですかね!
※上記を実施しても必ず買取金額が上昇する保証はございませんのでご了承下さいませ。

 

 

 

これくらいあればしばらく贅沢できますね♪

 

新しい端末を購入する際の資金にしたり、欲しいもの買うための資金にしたり等使い方は自由ですので、
金額聞いてみようかなと思った方は是非当店までお越し下さい!
あ、査定は無料ですのでお気軽に!!!

 

 

○買取価格に関しては、日々変動しておりますので、
電話等で事前にお問い合わせ頂いても翌日お持ち頂いた際に変動している可能性も御座います。
また、実際にお持ち頂いて詳細な査定をして増減がある場合もございます。