iPhone修理のifc

🎄一足早いクリスマス(´▽`*)🎄

皆さまこんにちはifcイオンタウン仙台泉大沢店です(*^▽^*)

昨日までイオン内もハロウィン一色でしたが、本日から一足早いクリスマスディスプレイに変更いたしました!

華やかでキレイでわくわくするので個人的にも好きなクリスマスシーズン( *´艸`)

まだまだ先ですが、クリスマスプレゼントはお決まりですか??

派手さはありませんがiPhoneケースをプレゼントするのもアリかなと思います🎁🎁(´▽`*)

シンプルで大人な雰囲気の手帳型ケースや可愛いキャラクターケース、衝撃に強い実用性のあるケースなど

様々な種類のケースを取り揃えありますよ!!

無料ラッピングも承っておりますのでお気軽にお声がけくださいね( ^)o(^ )

iPhoneやswitchなどの修理も常時受け付けておりますのでお買い物ついでに是非お立ち寄り下さいませ~🎄🎄