iPhone修理のifc

🍂Switch修理致します🍂

皆さまこんにちはifcイオンタウン仙台泉大沢店です(*´▽`*)

今週特にめちゃくちゃ寒くないですか?? 朝が苦手+寒い=布団から出られない!毎朝困っています・・(*´з`)

こんな寒い日でもゲームはやめられない!!

365日、空き時間があれば本体の電源を入れてしまうゲーマーな皆さん!笑

本体・コントローラーの不調はございませんか??

当店ではSwitch修理を行っておりますよ(‘◇’)ゞ

一番多い修理はジョイコンのアナログスティックの修理になります。カーソルやキャラクターが勝手に動いてしまう症状ですね。

次に多い修理は、ジョイコンのL/R、ZL/ZRボタンの修理ですね。こちらは押してもボタンが全く反応しなくなる症状ですね。

あとは冷却ファンの修理もちょこちょこありますね。こちらはゲーム中などに変な音がする、本体が熱を持つなどの症状が出ます。

大体は本体の内部にホコリなどが詰まりファンが回らなくなる、ファン自体が破損・不具合が生じているなどの原因で起こります。

最近はswitch本体の修理も多くなってきていますね!

落としてしまい電源が入らなくなった、充電が出来なくなった、本体に水やジュースなどの液体をかけてしまったなどがありました(>_<)

こちらの症状はほぼ基盤修理となります!少々料金がかかるのと、修理に1~2週間は頂く修理となります。

皆さんゲームは楽しいですが本体やコントローラーは優しく丁寧に扱いましょうね(*^-^*)

 

iFCイオンタウン仙台泉大沢店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1

イオンタウン仙台泉大沢店 2F

TEL:022-341-3966

E-mail:info@iphonesendai.com