iPhone修理のifc

ChargeSPOT!!

皆さまこんにちはifcイオンタウン仙台泉大沢店です(*´▽`*)
本日は当店に設置されているチャージスポットをご紹介したいと思います!!
こちらはレンタル式バッテリーで、返却はチャージスポットが置いてあれば他店でもOKなんです(∩´∀`)∩
好きなところに返却できるのは凄く便利ですよね~!!
ヤマダ電機さんやTSUTAYAさん、商業施設など探すと色んなところに設置されているのでお買い物のついでに返すことも出来ますよ!
ご利用方法は、まずお手持ちのスマホに専用アプリをダウンロードします。
ダウンロードしたら電話番号、支払方法などの必要な情報を入力していきます。
次にチャージスポットのバッテリースタンドにあるQRコードをスキャンします。
バッテリースタンドから借りるバッテリーを取り出します。
あとはそのまま充電し、充電が終わったらお好きな場所のバッテリースタンドに返却していただくという流れになります。
意外と簡単に出来ちゃいますよー(´▽`*)
専用アプリで周辺のチャージスポットが設置されている場所を検索できますので安心ですね!!
ぜひ皆さん使ってみて下さい!
その他、分からない事などありましたらお気軽にスタッフへお声掛けくださいませ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ
 
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋
ifcイオンタウン仙台泉大沢店
〒981-3137
宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢店 2F
TEL:022-341-3966
Email:info@iphonesendai.com