iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

画面割れ修理もお任せ下さい。

 | 

 

 

こんにちは!
アイエフシー津田沼PARCO店です♪

 

もーいくつ寝ると~お正月~♪
え?クリスマス?・・・知らない子ですね。

 

さて、オープン当初から結構お問い合わせで聞かれる事が多いのが、
どの位の画面の割れなら直せるのか
そうですよね。気になりますよね。

 

結論としては、基盤さえ損傷していなければ、どれだけバキバキになっていても殆ど修理が可能です。
目安としては、液晶が映っていて、タッチが正常であれば基本的には大丈夫だと思います。
ただ、端末や損傷度合いには個体差がありますので、場合によっては修理出来ない可能性も御座いますのでご了承下さいませ。

 

また、落とした衝撃で液晶の写りがおかしくなってしまった際は、むやみに画面をタッチしないことをオススメ致します。
ブラックアウトしていても実際は表示されている場合があり、パスコードのロックがかかってしまう可能性があるためです。
指定回数パスコードを間違えてしまうと初期化をしなければ使えなくなってしまいます。

 

落として割ってしまったら、焦らず当店へお持ちください!
スタッフが症状を確認して、混み合っていなければおおよそ1時間程度で修理してお渡しさせて頂きますので!

 

各種修理のご相談やケースの購入やiPhoneのちょっとした質問だけでも結構ですので、お気軽にご来店下さい!
それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。