iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

年末に備えて?

 | 

こんにちは!
アイエフシー津田沼PARCO店でございます。

 

皆様のご自宅に使わなくなったiPhoneやスマートフォン、タブレット端末はございませんか?
アイエフシー津田沼PARCO店では端末の買取も行っております!!!
今回は、買取に出す際に査定額がアップするかもしれないポイントを教えちゃいます!

 

端末は綺麗にしておく。→汚れているものより綺麗な方がいい印象を持ちます。
箱、付属品は一緒に買取に出す。→損傷状況によっては無しと同等扱いにもなりますが、基本はあったほうが良し!
簡単に出来るのはこの辺ですかね!
※上記を実施しても必ず買取金額が上昇する保証はございませんのでご了承下さいませ。

 

ただし、買取価格に関しては、日々変動しておりますので、
電話等で事前にお問い合わせ頂いても翌日お持ち頂いた際に変動している可能性も御座います。
また、実際にお持ち頂いて詳細な査定をして増減がある場合も勿論ございます。

 

新しい端末を購入する際の資金にしたり、欲しいもの買うための資金にしたり等使い方は自由ですので、
金額聞いてみようかなと思った方は是非当店までお越し下さい!
あ、査定は無料ですのでお気軽に!!!

 

各種修理のご相談やケースの購入やiPhoneのちょっとした質問だけでも結構ですので、お気軽にご来店下さい!
それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。