iPhone修理のifc

ここはPARCO!パルコなのです。

 | 

こんにちは

アイエフシー津田沼パルコ店です♪

 

当店はiPhoneの修理をしているお店です。
お客様の大切なiPhone、お預かりしてすぐにでも直してお渡ししたいものですが、
魔法が使えるわけじゃないので一瞬で直すことは出来ません。
比較的早くお渡し出来るバッテリー交換でも15分~30分ほどはかかってしまいます。

 

ですが安心してください、当店はアイエフシー津田沼パルコ店です。
パルコの中にある修理屋さんなのです。

 

そう、津田沼パルコにはスーパーマーケットや服屋さん、靴屋さん、100円ショップなど多種多様なお店が御座います。
ちなみにiPhone修理は長くても1時間程度で終了するものが殆どです。それに閉店前迄に受取に来て頂ければ、予定時間以降での受取も可能です。
そこから導き出される答えは・・・・!

 

修理している最中に他のお店でお買い物♪帰りがけには綺麗なiPhone!

 

これですよ!!!

 

修理の相談やiPhoneのことでちょっと気になること、iPhone(スタッフによってはその他スマホも)の事でお悩みの方は、
是非当店へお越しください!出来る限りお手伝いさせて頂きます。
それでは、本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 

===========================
iPhone修理のiFC津田沼パルコ店
千葉県船橋市前原西2丁目18-1 津田沼パルコ A館5F

TEL : 047-474-3110
営業時間 :10:00~21:00(最終受付 20:00)
※混雑状況によっては最終受付時間が早まる可能性がございます