iPhone修理のifc

『iPhoneに関し些細なことでもお気軽にご相談ください!!』

 | 

みなさま、おはようございます。

 

ifcMEGAドン・キホーテ新安城店です。

 

今回は、着信があると『ガラガラ』という音がする症状があり

ご来店いただいた修理内容をご紹介させていただきます。

 

iPhone自体が使えないわけではないが、音が気になるうえ、マナーモードが

利用できないことがあるという症状だったためご相談いただきました。

 

何度かiPhoneを落とされてはいるとの事なので、簡単には外れることはありませんが

中のネジが外れている可能性があり、iPhoneを開封させていただきました。

 

 

 

 

結果、バイブレーション機能の部品のネジがほとんど取れかけている状態となって

いたためバイブがなると同時にネジが動き『ガラガラ』という音がなっていたことが判明。

また他のネジもいくつか外れていたため、その他ネジも含め締め直し修理完了!!

 

 

簡単に外れることの無いネジですが、経年劣化や落とされた衝撃などが重なることで

外れる場合もあります。またネジが外れたことで他の故障に繋がる可能性もございます。

このような症状以外でも些細なことでも気になることがありましたら

是非、当店へご相談・ご来店下さいませ。

 

 

総務省登録修理業者のifc新安城店はMEGAドン・キホーテ

新安城店内にございます。

名鉄名古屋本線新安城駅から徒歩5分以内の好立地。

大型駐車場も完備しており、お車でのアクセスも良好です。

安城市をはじめ、西三河地方:豊田市、知立市、刈谷市、

岡崎市、西尾市、碧南市、高浜市等

幅広いエリアからご来店いただいております。

 

 

SNSも可能な限り更新していきます。

Twitter https://mobile.twitter.com/iFC_anjo

Instagram https://www.instagram.com/ifc_anjo/

アイエフシー株式会社HP https://iphonefc.net/