iPhone修理のifc

【岡崎市より】iPhoneXS パネル交換のご依頼♪

 | 

みなさま、こんにちは。

総務省登録修理業者のifcMEGAドン・キホーテ新安城店です。

 

今回は、豊田市より【iPhoneXS】の液晶交換を

ご依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

【液晶交換の復旧前と復旧後の写真】

 

 

 

 

症状としては、落下による衝撃で液晶が割れて

画面が真っ暗になってしまったため液晶パネル交換のご依頼をいただきました。

新しい画面に交換することで正常にiPhoneを利用することが出来るようになりました。

 

今回は落下時に生じた症状になるので保護としてフィルムのご案内もさせて頂きました。

 

今回のお客様は落下による衝撃で画面が真っ暗になりましたが、

違う原因で画面が真っ暗になる症状があります。

 

このような症状で気になるのはデータが消えないかどうかだと思います。

実際に来店して頂いたお客様からもよくご質問されます。

しかし、

画面が故障していて真っ暗だったりタッチ操作が効かなく何も出来ず

バックアップすら取れてない状態であったとしても、

データが保存されているのは【本体基盤】です。

人間でいうと脳に当たる部分で、

この基盤が無事であればどれだけ画面が壊れていたとしてもデータに問題ありません。

修理では壊れてしまった画面のみを交換するのでデータや中に入ったアプリはすべてそのままです。

面倒な初期設定なども必要なく、修理後はすぐに今までどうり使うことができます。

 

上記の症状が出ている場合はパネル交換をオススメいたします。

 

上記の症状は落下による液晶破損以外にも原因があります。

バッテリーの劣化や長時間iPhoneを使い続けたり、

負荷の大きいアプリを使うのも原因になってきます。

 

当店では何が原因でどこの修理になるかを診断させていただいただき、

修理をご提案させていただきます。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

只今当店は8日間限定でガラスコーティング・ガラスフィルムの

お得なキャンペーンを実施中です!!

 

是非この機会にお立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

また当店ではiPhoneをはじめiPad・Nintendo Switch の修理を承っております。

(一部機種・修理内容を除く)

 

お使いの機器・端末の不具合でお困りの方はお気軽にご相談下さいませ。

※(iPhoneのすべての故障・不具合が直せるわけではありません。

まずは不具合の原因を確認させていただき、修理内容の切り分けをさせていただきます。)

 

総務省登録修理業者のifc新安城店はMEGAドン・キホーテ

新安城店内にございます。

名鉄名古屋本線新安城駅から徒歩5分以内の好立地。

大型駐車場も完備しており、お車でのアクセスも良好です。

安城市より、西三河地方:豊田市・知立市、刈谷市、

岡崎市、西尾市、碧南市、高浜市等

幅広いエリアからご来店いただいております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ifc新安城店

〒446-0007

愛知県安城市東栄町3-1-12 MEGAドン・キホーテ新安城店内

 

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

 

☎お問い合わせ先    0120―144-110

 

Twitter (1) iPhone修理のifc新安城店(@iFC_anjo)さん / Twitter

Instagram アイエフシー新安城店(@ifc_anjo) • Instagram写真と動画

新安城店HP MEGAドン・キホーテ新安城店 | iPhone修理、買取のifc (iphonefc.net)