iPhone修理のifc

ワイヤレス充電!

 | 

こんにちは!
アイエフシー中央林間東急スクエア店です!

 

連日の、生憎の雨模様ということで少しブルーな気分になりますが
雨の日は修理費から『500円引き』となります☆雨割ラッキー☆

 

さて、最近のiPhoenはワイヤレス充電が可能になりましたね。
このワイヤレス充電のなにが便利かって、置いとくだけで充電されて
本体にコードを繋がなくて良いことでしょう。
まぁそもそもそういう機能ですが。

 

ただ、デメリットとしては、対応する充電器を用意しなければいけないのと
通常の有線での充電に比べると充電速度が遅くなっています。
どうしても直接電源と接続しているわけでは無いので、遅くなってしまいますね。
ただ、デスク周りとかで使うにはスマートでスタイリッシュになっていいと思います。
充電器本体はコンセントと繋ぐ必要はありますが、本体と繋ぐコードは無いため
確認する時も再度充電をする際もコードを繋ぎ直す必要が無いのは便利ですね。

 

 

もちろん当店でも、そのワイヤレス充電器のお取り扱いが御座います!
アクセサリコーナーに陳列してありますので、気になる方はチェックしてみて下さい!

 

修理の相談やiPhoneのことでちょっと気になること
iPhone(スタッフによってはその他スマホも)の事でお悩みの方は、
是非当店へお越しください!出来る限りお手伝いさせて頂きます。
それでは、本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪