iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 バッテリー交換

 | 

菊川市よりiPhone7バッテリー交換にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

バッテリーを満充電にしても少し使い込むとバッテリーの消費が早く、

持ちが悪いとの事・・・

iphone7も販売開始から3年が経ちます。

当然、バッテリーの経年劣化・使用劣化によるバッテリー消費の激しさが顕著に表れてもおかしくないです。

iPhoneのバッテリーの減りでお困りの方!

新品のバッテリーに交換すれば、iphoneもまだまだ使えます!

数年経ってしまったバッテリーは使えなくはないのですが、ながら使用【充電しながら○○する】

過充電【100%になってもケーブル繋ぎっぱなし】をしがちになり、この二つの行為はバッテリーを

さらに負担させ、最悪の場合、熱が逃げなくバッテリー内部の化学反応によりガスが溜まり、

バッテリーの膨張・過充電によるiPhoneの基盤のICのショートにより起動不全等・・・

様々なリスクを高めることになりますので、お早目の交換をおすすめいたします。

同日交換・データそのまま・新機種購入価格よりだいぶ安価で済みますので、

是非当店をご利用ください!

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備の為、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。