iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 画面割れ修理&バッテリー交換

 | 

 

本日は袋井市よりiPhone7画面割れ修理&バッテリー交換にてご来店いただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneのパネルはガラス、タッチセンサー、液晶、バックライトという構造になっています。
 
パッと見ガラスだけしか壊れてないし使えるからとそのまま使用している方も多く見かけます。
 
しかしそのまま使用するのは大変危険で、こういう状態だとタッチの暴走が起きやすいです。
 
 
勝手にアプリを開いてしまう程度ならいいですが、ショッピングアプリなどで勝手に買われてしまったり…
 
等何が起こるかわかりません。
 
最悪パスコード画面で勝手にパスワードを連続で入力されてしまい
 
ロックがかかって初期化が必要になってしまった…という方を何人も見ています。
 
もちろん初期化なので大切なデータは必ずなくなってしまいます。
 
その状態からデータを復旧する方法は残念ながらありません。
 
また、割れたガラスの隙間から湿気やほこりが入って内部の基盤等に直接ダメージが行く場合もあります。
 
湿気が入れば水没に…埃が入れば最悪基盤破損などに繋がることもあります。
 
iPhoneのバッテリーに関しましては、基本的に消耗品です。
 
長年使用しているとバッテリーの減りはどんどん早くなり、それを抑えるために
 
いろいろな機能を切って使ってる方も多いかと思います。
 
当店では、iPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換を即日でお直しいたします。
 
気になるデータもそのままですので、iPhoneの不具合でお困りの方はお気軽に当店をご利用ください!
 
総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。
 
東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!
 
大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。
 
袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市
 
御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。