iPhone修理のifc
総務省登録修理業者

iPhone7 画面割れ修理

 | 

 

本日は島田市より、iPhone7画面割れ修理にてご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

iPhone(アイフォン)のガラス割れが引き起こす不良で液晶やタッチセンサー

(デジタイザー)の破損があります。

画面(ガラス)割れによって破損・故障した液晶やタッチセンサー(デジタイザー)が

引き起こす症状で液晶に線や黒いシミが出たり、液晶が真っ暗のまま何も表示しなくなったりします。

iPhoneのタッチセンサー(デジタイザー)は液晶と一体化しているので液晶が破損すると

タッチ操作も不良を起こしてしまい操作不可になってしまう事がほとんどです。

タッチ操作が全く聞かない、勝手にタッチが反応して操作される等の症状が出てきます。

タッチ操作不良や、ディスプレイ表示不良になるとAppleStoreやアップルの正規店で交換しようとすると

データ消去が必須なのでバックアップが取れない状態の故障では今iPhoneに入っているデータは

全て消去になり諦めるしかありません。

iPhoneの液晶が操作不良、誤操作、操作不可、ディスプレイ表示不良、ディスプレイ表示不可などの

データのバックアップが取れない状態でも当店では当日最短30分で修理してお渡しが可能です。

もちろん修理後の充実した保証とアフターケアが付いてるので安心して修理後も

使い続ける事ができますのでご安心ください。

総務省修理業者登録店 ifc袋井店はMEGAドン・キホーテ袋井店店内にございます。

東名高速道路袋井インター・国道1号線袋井バイパス堀越ICより至近の好立地!

大型駐車場完備のため、お車でのご来店をおすすめいたします。

袋井市をはじめ、静岡県西部エリア:浜松市・磐田市・掛川市・菊川市・牧之原市

御前崎市・島田市・焼津市・周智郡森町等、幅広いエリアからご来店いただいております。