iPhone修理のifc

 | 

 

こんにちは!
ifc MEGAドン・キホーテ武蔵小金井店です!!!

 

寒い日々が続きますね、さすが1月。
こたつから出たくありませんがお仕事です、ばいばいこたつ。

 

さてさて、店頭で販売している中古のiPhoneたちですが、SIMフリーの端末が大人気!
どれくらい人気かというと、店頭からいなくなってしまうくらいです。
softbankさんだけになってしましました。

 

そこで!SIMフリーの中古iPhoneを大募集しています。
SIMフリーにした(SIMロックを解除した)iPhoneならしてないiPhoneより査定額がアップ!?

 

機種変する前ならお手元のiPhoneからの操作で、無料でSIMフリーにチェンジできるので
買取に出すならSIMフリーにしなきゃ損ですよ。
タダで査定額アップ。やらない理由はないですよね。

 

(無料解除のやり方は「〇〇 シムロック解除」で検索してみてくださいね。〇〇にはiPhoneを買ったキャリアさんの名前が入ります。)

 

 

勿論、その他iPhone、iPad、Android端末やタブレットも買取可能です!
壊れていても、付属品が無くても、残債が残っていても買取します!!!!

 

機種変したけど、古い端末いらないって方は、是非当店まで!
査定は無料ですので、じゃんじゃんお持ち下さい(*´∀`)

 

各種修理のご相談やiPhoneのちょっとした質問だけでも結構ですので、お気軽にご来店下さい!
それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。